› sassaのさっさとせんね › ひとりつぶやき › がんばってるのに。。。(ーー;)

2010年10月09日

がんばってるのに。。。(ーー;)

明日のコブクロライブにむけて
久々にがんばっていたら
この顔
がんばってるのに。。。(ーー;)

をみて娘が。。。
『こわぃ・・・』と言ったまま
旦那のひざ上で目を伏せ。。。
5分でねました。

そんなに怖かったかぃ???


同じカテゴリー(ひとりつぶやき)の記事画像
今年もお世話になりました~・・・
。。。雨!。。。
。。。スイカ。。。
。。。さくら。。。八幡ケ丘~
。。。色々ありました。。。
。。。きのこの里。。。
同じカテゴリー(ひとりつぶやき)の記事
 今年もお世話になりました~・・・ (2012-12-31 20:36)
 。。。雨!。。。 (2012-11-29 13:45)
 。。。スイカ。。。 (2012-08-20 20:34)
 。。。梅雨入り&地震。。。 (2012-06-04 22:12)
 。。。さくら。。。八幡ケ丘~ (2012-03-31 19:28)
 。。。色々ありました。。。 (2012-01-25 21:35)

この記事へのコメント
sassaさん    こんばんは(^0^)

そりゃ怖いわウァハハハ~~~^。^
Posted by よーたん at 2010年10月10日 00:49
よーたんさん(・・;)
やっぱり怖い?
今からライブ…。
暑くて大変です(◎-◎;)
Posted by sassa at 2010年10月10日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばってるのに。。。(ーー;)
    コメント(2)