› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 完成~♪でも脇、筋肉痛。。。

2010年11月06日

完成~♪でも脇、筋肉痛。。。

ご注文の机を2台。。。

昨日と今日で完成させましたぁ。。
完成~♪でも脇、筋肉痛。。。

今回は、脚の方に棚をつけて・・・とのオーダーもあり、

もう一方はいつものシンプルな形です。。。

けど、ついでに作ってみました。。。2つとも棚付!!

いるかな?いらないかな?選んでもらおっと!!

ご注文の際に私の茶色がすきなのよね~。。と

いってくださってとても嬉しかったです。。

もうお一人の方も、茶色が良いね~って。。。

私には最高のお誉めのお言葉です♥(。→‿ฺ←。)♥

そして、今日は脇の辺りが筋肉痛です。。。

インパクトドライバーを持っていた

右は筋肉痛ではないのですね~。。。なぜだ?



同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
あぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)

悩むぅ~。

私もオーダーしたいんだけど。
子供の修学旅行とか出費続きで悩むぅ~(/㋬ <。)
Posted by ゆみ at 2010年11月06日 19:42
ゆみさんへ。。。
大金を手に入れるときまで
まってます( ̄▽ ̄)
例えば、totoくじとかロトくじとか。。
宝くじ・・・くじばっかりかぃ!!(ーー;)
Posted by sassasassa at 2010年11月06日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成~♪でも脇、筋肉痛。。。
    コメント(2)