› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。ドル箱?千両箱?。。。千両箱だな・・・

2011年04月14日

。。。ドル箱?千両箱?。。。千両箱だな・・・

私のイベント用の

小銭入れ。。。というか、

お会計箱は、

100均の小銭が分けて入れられて

2段式になっている下のほうは

お札が入れられるタイプのやつでした。。

今日は、何気にあまった木切れを眺めていたら

ひらめいた☆

。。。ドル箱?千両箱?。。。千両箱だな・・・

ドル箱ならぬ千両箱!!

。。。ドル箱?千両箱?。。。千両箱だな・・・

。。。ドル箱?千両箱?。。。千両箱だな・・・

。。。ドル箱?千両箱?。。。千両箱だな・・・

。。。ドル箱?千両箱?。。。千両箱だな・・・

画像多すぎました(ーー;)

旦那が・・・『それどうやって持つと?』

抱えるわけにはいけません。。。

まさしく千両箱泥棒。。。

アンティークの取っ手をつけました。

とても意味のある取って。。。

。。。ドル箱?千両箱?。。。千両箱だな・・・

おばあちゃまの嫁入り箪笥に使われていた

取ってです。。。

取り外して、取って置きました。。

たんすは今私達がちゃんと使っています。。

色を塗り替えて・・・。活躍中。。。




同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
こんばんは~~~

凄い!! ・・・・・凄い・・・・

良い千両箱です*^.^*
イベントに持って行ってもまさかその箱が
お金入れとは・・・・・
Posted by よーたん at 2011年04月14日 22:48
よーたんさん♥(。→‿ฺ←。)♥
こんばんは。。。
これ、薬箱っていう人もいますよ。。
うちの母ですがヽ( ´ー)ノ フッ
Posted by sassasassa at 2011年04月14日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。ドル箱?千両箱?。。。千両箱だな・・・
    コメント(2)