› sassaのさっさとせんね › 木工魂 › 白!しろ!シロ!white!!!

2010年03月23日

白!しろ!シロ!white!!!

お天気の良かった

今日この頃・・・。

ここぞとばかりに

ペイントにいそしみましたアセアセ

白!しろ!シロ!white!!!


も~何個塗ったことか(≧∀≦)

サッカーの試合から帰ってきては

刷毛をにぎり。。。

昨日に限っては

一日中刷毛を握っていたような。。。(≧ε≦)♪♪♪

下の娘は、上のお兄ちゃんに

面倒を見てもらって・・・

ありがとう!!むすこよ~♪



同じカテゴリー(木工魂)の記事画像
。。。フレーム。。。もみきさんちのお客様
。。。オーダーの糸立て。。。ミシンの横に~
。。。師匠に学ぶ?。。。
。。。学習机。。。弟の作品~
。。。パーティーション。。。私のイベント用棚~
。。。私の看板。。。やっと~
同じカテゴリー(木工魂)の記事
 。。。フレーム。。。もみきさんちのお客様 (2011-11-04 07:23)
 。。。オーダーの糸立て。。。ミシンの横に~ (2011-07-08 16:28)
 。。。師匠に学ぶ?。。。 (2011-07-07 21:13)
 。。。学習机。。。弟の作品~ (2011-06-30 19:43)
 。。。パーティーション。。。私のイベント用棚~ (2011-05-14 15:42)
 。。。私の看板。。。やっと~ (2011-05-12 23:02)

Posted by sassa at 07:27│Comments(3)木工魂
この記事へのコメント
sassaさん   おはよう~~~^0^~


すごい!!すご~い!! 

弟さん 頑張ってますね(*^0^*)
それをsassaさんが追いかけてるのも良いじゃないですか~

色々な種類が出来て 弟さんもはまりましたね。。
Posted by よーたん at 2010年03月23日 09:31
おはようございま~す♪

また素敵な作品が続々と…(*´ω`人)
おつかれ様です☆

優しいお兄ちゃんですね♪
うちの子供達も2人仲良く遊んでいて欲しい…(-言-;

私も今度お会いした時にえびののお店教えてくださ~い♪
Posted by Sa☆chiro at 2010年03月23日 09:42
よーたんさんq(≧▽≦)p

こんばんは~!!
弟!!頑張ってるでしょ~ぉぉ(^_-)-☆
私は必死に追いかけています。。。
けど、弟と楽しみが増えて毎日が
充実してますよ~(*^^)v

Sa☆chiroさん(^^)

こんばんは。
ホントにお疲れ様です!!
Sa☆chiroさんも忙しそうで
なによりです♥(。→‿ฺ←。)♥

今日も、patara petaraへ
遊びに行ってきましたよ!!
今度、ぜひ場所を教えちゃいます(^_-)-☆
Posted by sassa at 2010年03月23日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白!しろ!シロ!white!!!
    コメント(3)