› sassaのさっさとせんね › おしらせ(^^♪ › ブログのお引越し・・・

2013年02月28日

ブログのお引越し・・・


あと数日後には今年初めてのイベント

神柱ピクニックですヽ(*´∀`)ノ

毎日毎日画像を取る暇もなく

作業しています☆

ところで・・・前から考えていたのですが・・・

ブログをお引越しすることに決めました。

容量ももうすぐでいっぱいになることだし・・・

今年は新しいことも始めようということで

心機一転思い切ってお引越しをすることにしました。

ブログのアドレスは、イベントでお配りしようと思います。。。

ということは・・・私のブースに遊びに来ていただいた方

限定になりますね(*^▽^*)

今年はゆっくりゆっくり行動しようと思いますので、

ブログの更新もあまり期待できない・・・ということで

ここで発表するのもおこがましいということです

・・・(-_-;)・・・ゴメンナサイ

では、神ピクに向けて最後の追い込みです☆

その後は、3月10日

鹿児島県姶良市のあいあいフェスタに参加です☆


ブログのお引越し・・・







同じカテゴリー(おしらせ(^^♪)の記事画像
いろいろありまして・・・
お・・・お久しぶりです。。。
。。。明けましておめでとうございます。。。
。。。お呼び出しいたしま~す。。。プレ企画
。。。発表です。。。プレゼント企画~
。。。締め切りました。。。ありがとうございました
同じカテゴリー(おしらせ(^^♪)の記事
 いろいろありまして・・・ (2013-05-07 11:42)
 お・・・お久しぶりです。。。 (2013-02-16 23:06)
 。。。明けましておめでとうございます。。。 (2012-01-06 22:02)
 。。。お呼び出しいたしま~す。。。プレ企画 (2011-05-26 11:20)
 。。。発表です。。。プレゼント企画~ (2011-05-23 07:00)
 。。。締め切りました。。。ありがとうございました (2011-05-23 00:00)

この記事へのコメント
sassaさん、こんにちは。

ブログのお引越しをされるとお伺い致しました。

容量の事だけではないと思いますが、ブログの画像容量は、500MBまで増やす事ができますので、よろしければ下記でご確認くださいませ。
http://help.clog.jp/e1612459.html

とはいえ、新しいことに挑戦されるのはいいことだと思います。

sassaさんが、これからもご活躍されることをお祈り致します。
神柱ピクニックも頑張ってくださいね。

これまで、ご利用頂きまして有難うございました。
Posted by みやchanスタッフ at 2013年02月28日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログのお引越し・・・
    コメント(1)