› sassaのさっさとせんね › おしらせ(^^♪ › 。。。お呼び出しいたしま~す。。。プレ企画

2011年05月26日

。。。お呼び出しいたしま~す。。。プレ企画

ピンポンパンポ~ン♫

お呼び出しいたしま~す。。。

『プレゼント企画で当選された

ma*rose961さま~。。。

ご当選しております。。。

ご連絡下さいませ~。。。』

ピンポンパンポ~ン♫

。。。お呼び出しいたしま~す。。。プレ企画

ご連絡いただいていたらごめんなさい。。

どうやら届いていないようです(ノ∀`)



同じカテゴリー(おしらせ(^^♪)の記事画像
いろいろありまして・・・
ブログのお引越し・・・
お・・・お久しぶりです。。。
。。。明けましておめでとうございます。。。
。。。発表です。。。プレゼント企画~
。。。締め切りました。。。ありがとうございました
同じカテゴリー(おしらせ(^^♪)の記事
 いろいろありまして・・・ (2013-05-07 11:42)
 ブログのお引越し・・・ (2013-02-28 19:27)
 お・・・お久しぶりです。。。 (2013-02-16 23:06)
 。。。明けましておめでとうございます。。。 (2012-01-06 22:02)
 。。。発表です。。。プレゼント企画~ (2011-05-23 07:00)
 。。。締め切りました。。。ありがとうございました (2011-05-23 00:00)

この記事へのコメント
プレゼント企画うさぎも参加したかった~(>_<)
ブログお気に入りに入れてなかった天罰だぁ~(-_-;)
次回は応募させてくださいね♪

と、日向日和お疲れ様&ありがとうございました(*^_^*)
サッサさん、あいらぶゆ~♪
Posted by うさぎ at 2011年05月26日 16:02
うさぎさ~んヾ(´㋬ `*)ゝ
先日はお世話になりました~。。
うさぎさんが私が居るだけでもいいって
言ってくれるから嬉しいですヽ( ´ー)ノ フッ

うさぎさんの方が癒やし系だと思います♫
Posted by sassa at 2011年05月26日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。お呼び出しいたしま~す。。。プレ企画
    コメント(2)