› sassaのさっさとせんね › お~お久しぶりな感じです(*^^)v

2010年04月27日

お~お久しぶりな感じです(*^^)v

引きこもって、せっせとオーダーの

KID’Sテーブルセットを

2セット描き終え。。。( ̄▽ ̄)”\(^-^ )

早速、イベント用の雑貨作りに

燃えております、sassaです☆

『はんこ収納box』を100円均一の

箱を使って作ってみました。。。

お~お久しぶりな感じです(*^^)v

お~お久しぶりな感じです(*^^)v

お~お久しぶりな感じです(*^^)v



コルクが底に貼ってあるので

はんこの収納にいいのでは???と

本に載っているのを参考に

手作りしてみました(#^.^#)




Posted by sassa at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
私も買いました!!
標本箱ですよね。すごくリメイクで作っている人が多くて私は注文して10個買いました。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年04月27日 20:34
ヒロタクさんq(≧▽≦)p
え~\(◎o◎)/!そうなんですか???
最近やけに少ないな~と思っていたんですよ~。。。
やっぱりそんな理由があったのですね~☆
いろんなリメイク知りたいな~(#^.^#)
ヒロタクさん、リメイクされたら
UPしてくださいね~m(__)m
Posted by sassa at 2010年04月27日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お~お久しぶりな感じです(*^^)v
    コメント(2)