› sassaのさっさとせんね › イベント??GWのとある場所で。。。

2010年04月28日

イベント??GWのとある場所で。。。

イベント??GWのとある場所で。。。

ゴールデンウィークのとある日に

とある場所で、作品が売られます。。。

詳しくは、『来夢&ゆう』さんのブログで

近日発表です。。。

作品だけは一足お先に

UPしますよ~ぉぉ(^_^;)

値段は、目指せワンコイン!!

目指せ!!が気になる所ですが。。。

まずは、壁掛けフック・・・(オシャレな名前思いつかない(ーー;)・・・)

早いもの勝ち!!ですよん。。。




Posted by sassa at 07:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様~~~sassaさん

おっ!!・・ 頑張ってる・・・

sassaさん・・ ある日・・ある場所へへへ・・・
どこだろう~~

私も 聞いたよ・・ライムさんに~~
私も行きたいけど・・駄目だわ・・その日はお仕事が・・

えっ!!これワンコインで買えるの~~
Posted by よーたん at 2010年04月28日 12:59
よーたんさん(#^.^#)
こんにちは。。。
頑張ってますよ~q(≧▽≦)p
来夢&ゆうさん、私のブログ見て
慌ててイベントの告知UPされたんだそうです(^_-)-☆
急かしちゃいましたかね~??
ごめんなさい。。。オーナーです。。。
よーたんさんこれたら逢えたかも。。
私は、お客としていくんですがq(≧▽≦)pでへ。
ワンコインでかえちゃったのに~・・・。
Posted by sassa at 2010年04月28日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント??GWのとある場所で。。。
    コメント(2)