› sassaのさっさとせんね › その他 › 昨日の頂きもの。。。2

2010年05月31日

昨日の頂きもの。。。2

昨日、納品の際hanaちゃんに頂いたもの。。。

昨日の頂きもの。。。2

それは、ロールケーキに
(美味しかったです!!)




ドライのアジサイのかわいいこれ!!↓↓
昨日の頂きもの。。。2


↑これは、hanaちゃんお手製です。。。ちょいと画像では見えにくいですが

かわいいね~!!おうちの玄関に飾ります☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
。。。我が家のトマト。。。
。。。どんど焼きと七草。。。
。。。欠けてます。。。
。。。なぜか記事がUPされない!!。。。
。。。あ
。。。明日はクラフトフェスタ。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 。。。お知らせ。。。 (2012-07-25 23:40)
 。。。我が家のトマト。。。 (2012-07-01 18:19)
 。。。どんど焼きと七草。。。 (2012-01-07 23:03)
 。。。欠けてます。。。 (2011-12-10 22:44)
 。。。なぜか記事がUPされない!!。。。 (2011-12-02 22:43)
 。。。あ"wwwやっちまった。。。 (2011-10-26 16:26)

Posted by sassa at 15:45│Comments(4)その他
この記事へのコメント
はんこ ありがとう♪
嬉しくて、早速ペタペタやってます^m^
あじさいのオーナメント。。。いろんな処で活躍
楽しみにしています。

ぬりえ屋ちゃんに はんこの注文。。。
原案を私が預かってます。
また近いうちに逢えたらいいけど(^v^)
また連絡するね!
Posted by hana at 2010年06月01日 06:13
hanaちゃん☆
おはよ~!!
こちらこそ、ありがとうございました☆
これに懲りずに(^_^;)
ご注文ありましたらなんなりと。。。

原案は近いうちに連絡くださいm(__)m
よろしくね~♪
Posted by sassa at 2010年06月01日 07:43
お手製なん??

私、飲むほうなんだけど甘いものもいけるんだよなぁ♡
Posted by ゆみ at 2010年06月01日 22:19
ゆみさま☆
ロールケーキは既製品(≧ε≦)♪♪♪
私は、飲むほうは稽古中です☆
Posted by sassa at 2010年06月01日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の頂きもの。。。2
    コメント(4)