› sassaのさっさとせんね › stamp › 今日はほりますね~。。。

2010年05月31日

今日はほりますね~。。。

今日はほりますね~。。。

これも欲しくてほりほり。。。

何に使いたかったのか

ほりほりの間に忘れてしまった

ダメなわたし。。。(ーー;)



同じカテゴリー(stamp)の記事画像
。。。オーダーはんこ。。。
。。。なんだか久しぶりですが。。。
。。。ひっさびさのはんこ。。。オーダー
。。。久々のはんこ。。。消しゴム
オーダーのはんこ。。明日発送いたします。。。
。。。久々にはんこ。。。
同じカテゴリー(stamp)の記事
 。。。オーダーはんこ。。。 (2011-06-28 12:13)
 。。。なんだか久しぶりですが。。。 (2011-06-27 18:06)
 。。。ひっさびさのはんこ。。。オーダー (2011-05-10 17:41)
 。。。久々のはんこ。。。消しゴム (2011-04-14 07:27)
 オーダーのはんこ。。明日発送いたします。。。 (2011-02-14 23:55)
 。。。久々にはんこ。。。 (2011-02-13 22:32)

Posted by sassa at 20:13│Comments(2)stamp
この記事へのコメント
忘れちゃ駄目じゃん!!

でも、私も
『なんで豚肉解凍したんだろ!?』って時がある。

でしょうが焼き作ってて
『あっ!? 揚げるつもりだった!?』って自分自身に引きます(-_-;)
Posted by ゆみ at 2010年06月01日 22:58
ゆみさん!!
思い出しただけでも若い!!
いまだ、思いだせぬまま。。
このはんこたち、宙に浮いてます。。
Posted by sassa at 2010年06月01日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はほりますね~。。。
    コメント(2)