› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › パタパタBOX その2

2010年06月19日

パタパタBOX その2

先日作ったパタパタBOXの

サイズ違いです。。。

パタパタBOX その2


先日のが左、今回作ったのが右!!

パタパタBOX その2

パタパタBOX その2




同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
おはようございます

すっごくすてきなBOX!
色も好きです~♪

さすが!木工魂入ってますね!! すてき♡


 
Posted by satomisatomi at 2010年06月19日 09:18
satomiさんm(__)mはじめまして。。。

ありがとうございます!!
何よりも色をお褒めくださったのが
と~ってもうれしいです(^_-)-☆

これからも木工魂注入していきますq(≧▽≦)p
Posted by sassa at 2010年06月19日 17:04
あんとれです、そんな、そんな、楽しみにしています。
なかなか思うのがなくて、探していたところです。よろしくお願いします。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年06月19日 19:39
あんとれさん**

こちらこそよろしくお願いいたしま~すq(≧▽≦)p
Posted by sassa at 2010年06月19日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パタパタBOX その2
    コメント(4)