› sassaのさっさとせんね › Homemade Sweets › 姪っ子の父の日(#^.^#)

2010年06月20日

姪っ子の父の日(#^.^#)

今日は、父の日。。。

私達は、ささやかなBBQへご招待。。。

で、私の小3の姪っ子は

お菓子を作って父の日にあげたいと

昨夜話し合いました。。。

そして、チョコムースを作ることに決定!!

姪っ子の父の日(#^.^#)


正午に作り終え、5時間冷やしましたが

ほんとは、一晩冷やすはずのものの為

ちょっとやわらかめのムースが出来ました。。。

味はなかなかのものでしたよ!!



同じカテゴリー(Homemade Sweets)の記事画像
おやつ。。。娘と私。。。
。。。ストロベリーチョコパイ。。。
大納言ケーキ(*u_u)
ホットケーキミックスとバナナ♥(。→‿ฺ←。)♥
☆うひょ~!!久しぶりのタルト☆
姪っ子とバナナシフォンケーキを焼いて。。。
同じカテゴリー(Homemade Sweets)の記事
 おやつ。。。娘と私。。。 (2011-02-17 12:15)
 。。。ストロベリーチョコパイ。。。 (2011-02-10 20:15)
 大納言ケーキ(*u_u) (2011-02-09 17:24)
 ホットケーキミックスとバナナ♥(。→‿ฺ←。)♥ (2010-12-18 08:15)
 ☆うひょ~!!久しぶりのタルト☆ (2010-08-17 17:00)
 姪っ子とバナナシフォンケーキを焼いて。。。 (2010-05-10 10:17)

この記事へのコメント
sassaさん   

 こんばんは(^0^)  ウワァ~~美味しそう~~
これもsassaさんが先生ですか?・・・・・
Posted by よーたん at 2010年06月20日 22:09
よーたんさん。。。こんばんは。

美味しかったですよ~!!!
私は先生と言うより
サポート役でしたよ~☆
彼女はお料理得意なので
要領が良いです。。。
可愛い姪っ子です(^_-)-☆
Posted by sassa at 2010年06月20日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姪っ子の父の日(#^.^#)
    コメント(2)