› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › ミニミニBOX出来上がり~♪

2010年08月17日

ミニミニBOX出来上がり~♪

来夢&ゆうさんのアイデアで、

いつも作っているシェルフの

ミニ版を作ってみてはどうでしょうか?

と、アイデアをいただきましたので

早速作ってみることに。。。
ミニミニBOX出来上がり~♪


1個約10cm角の

シェルフ。。。と言うより。。。

ミニミニBOXですね。。。

いろんな形に置けたりするので、

楽しいそうですね~。。。
ミニミニBOX出来上がり~♪



色塗りにかなり時間がかかってしまったけど

出来上がりは、とっても可愛くて

満足満足です!!自己満足です。。



同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
こんにちは  sassaさん

今日も暑いね・・・・

イヤァ~~~可愛い・・・・・・
かわいいBOX出来ましたね~~~

です!!・・・これは自由自在置けるから良いですよ。。。

分かる・・分かる・・色塗り大変だ。。。。。
Posted by よーたん at 2010年08月18日 11:44
よーたんさんq(≧▽≦)p
暑いですね~!!
暑くて息子は部活中に
軽い熱中症になりましたよ。。。
もう早く涼しくなって~!!

色塗り。。かなり大変でした。。
5回は重ね塗りしたかな~?
キレイに仕上げたかったのでね~。
でも、可愛いBOXが出来て満足で~す☆
Posted by sassa at 2010年08月18日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニミニBOX出来上がり~♪
    コメント(2)