› sassaのさっさとせんね › トールペイント › 家庭教育学級でのトール教室作品。。。

2010年10月14日

家庭教育学級でのトール教室作品。。。

今夜は、わが息子の中学校の
家庭教育学級での
トールペイント教室です。。
講師で行きます。。
家庭教育学級でのトール教室作品。。。


1時間半でこれを完成させなくてはなりません。。。

はたして、完成するのか??



同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
今日は小林最後の公民館講座(T_T)/~~~
今日は公民館講座第7回目。。。
今日は公民館講座第6回目。。。
トールペイント公民館講座4作品目。。。
3作品目。。。
いよいよ2作品目。。
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 今日は小林最後の公民館講座(T_T)/~~~ (2010-10-14 09:00)
 今日は公民館講座第7回目。。。 (2010-10-07 14:53)
 今日は公民館講座第6回目。。。 (2010-09-30 08:03)
 トールペイント公民館講座4作品目。。。 (2010-09-28 07:45)
 3作品目。。。 (2010-09-08 16:56)
 いよいよ2作品目。。 (2010-09-01 16:18)

この記事へのコメント
sassaさん    こんばんは(^v^)

1時間半か?・・・・
ベタ塗りは済んでるんでしょ・・・・・
大丈夫だよV

かわいいうさちゃんだこと。箱にくっつけてるの?

学校のは時間通り終わらないと厳しいよね。。。
まだ 婦人会とかの方が楽だよ(*^0^*)

頑張って~~~^。^
Posted by よーたん at 2010年10月14日 18:17
よーたんさん(>_<)
済んでませんよ~。。
最初からです。。。
シーラーぬりから。。。
おかげで3時間かかりました。。。

30分早めてもらいましたが
1時間オーバー。。。
こりゃ~課題練り直しだ~(>_<)
Posted by sassa at 2010年10月14日 23:49
わぁかわいいですね!
初めてでもこんなすごいのが出来るのですか!
凄い!!
お疲れ様でしたぁ~
Posted by こぶたこぶた at 2010年10月14日 23:59
こぶたさん♥(。→‿ฺ←。)♥
こんばんは~。。。
可愛いといっていただけて嬉しいです。。
これは簡単なほうなのですが
大きくて結構時間がかかりました(^_^;)

でも、満足していただけましたよん☆
よかった~ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by sassa at 2010年10月15日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭教育学級でのトール教室作品。。。
    コメント(4)