› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › マスキングテープカッター24本は入ります。。。

2010年10月22日

マスキングテープカッター24本は入ります。。。

今日は、1ヶ月半以上?
練りに練ったマスキングテープカッターを
完成させました。。。ヨ
マスキングテープカッター24本は入ります。。。

1段に6本マステを収納します。。
実際はもっと収納は出来ます。。
でも、テープを引き出す
手の間隔をあけるとなると
6本くらいがちょうどです。。
マスキングテープカッター24本は入ります。。。

もっと、スタイリッシュな?
デザインにしたいのですが。。。
もうちょっと形かえるかも。。。
マスキングテープカッター24本は入ります。。。



同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
すごい!収納力抜群ヾ(^▽^)ノ
見てみたいけど。。。
sassaさんの出店明日だったよね(・_・、)

「もうちょっと形をかえるかも。。。」と書いてあり、またまた楽しみ(*≧m≦*)

今日はちょっとお天気悪そうだね。。。(ノ≧д)ノ
一応行く予定にしてます!!!
久々会えるといいな~(≧∀≦)

あっ、まだクルミ残ってますか?
Posted by mon chou chou at 2010年10月23日 08:08
初めまして。

いつもブログ拝見させていただいてます。
今日グリーンパーク行ってきました。
そして、図々しくもテープカッターに扉付けてくださいとオーダーした者です(^o^;)
日にちがかかるでしょうが、宜しくお願いします!
Posted by mie* at 2010年10月23日 16:32
mon chou chouさん(^_-)
今日はありがとうございました(´ψψ`)
マステカッター収納力抜群ですよね。
まさかの4段。。。
形的にはすっきりな形になりそうです。
クルミまだ残ってますよ。
Posted by sassa at 2010年10月23日 18:29
mie*さん(≧▼≦)
初めまして。コメントありがとうございます。。。

テープカッター扉付きの
オーダー、今弟から聞きました(*´∇`)
ありがとうございます!
喜んでお受けいたします
m(__)m
できましたら、また連絡をさせていただきたいと思います(^_-)
しばらくお待ちくださいね〜。。。
Posted by sassa at 2010年10月23日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスキングテープカッター24本は入ります。。。
    コメント(4)