› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 工房ヾ(´㋬ `*)ゝかな?在庫置き場かな?

2010年12月20日

工房ヾ(´㋬ `*)ゝかな?在庫置き場かな?

工房ヾ(´㋬ `*)ゝかな?在庫置き場かな?

作業場をかねた工房が2部屋だけ完成しました。。。

なぜか真ん中の部屋が未完成です。。

3部屋といっても昔昔牛小屋だったのでそれなりに

狭いのです。。。

壁を杉板で貼って天井も家にあるボードで貼って

柱を塗りなおし、天井もペンキを塗ったりと

相当な手づくり感たっぷりに仕上がりました。

隅々まではあまり見ないでねヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘって感じです。。

工房ヾ(´㋬ `*)ゝかな?在庫置き場かな?

工房ヾ(´㋬ `*)ゝかな?在庫置き場かな?

工房ヾ(´㋬ `*)ゝかな?在庫置き場かな?

昭和のじゅうたんがで~んとお出迎えです(^_^;)
工房ヾ(´㋬ `*)ゝかな?在庫置き場かな?

工房ヾ(´㋬ `*)ゝかな?在庫置き場かな?



同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
すっごーーい!!
工房なんてうらやましいですVv
お客さんとして行くのもokなんですか?
OKだったら頑張って行ってみたいです(≧∇≦)
Posted by ももたんママ at 2010年12月20日 21:18
えへ!!ももたんママさんq(≧▽≦)p
工房と言っていいのかどうかなんですが(^_^;)

来年にはお店とはいきませんが、
ご連絡いただいたら日にちや時間が合えば
きてくださる方がいらしたら。。。
と、考え中ですヾ(´㋬ `*)ゝ
でも今見ていただくには、木工の数が足りません・・。
年明け早々がんばりたいです(*^^)v
Posted by sassasassa at 2010年12月20日 21:34
こんばんは・・・・

と言ってももう真夜中・・・まだ起きてますヘヘヘ・・
明日・・違う・・・違うもう今日だ^。^の事も考えずに・・

素敵な工房だね。。すご~~い!!凄い!!
行って見たいなぁ・・・・

いつか行きます。。。。
Posted by よーたん at 2010年12月21日 02:21
ステキな工房が完成したね(*^_^*)
私の作業場とは天と地の差だよ(汗)

今度おじゃまさせてね(^O^)/
Posted by hana at 2010年12月21日 11:40
よーたんさん♥(。→‿ฺ←。)♥
私も連日徹夜に近くって
倒れそう!!

工房というにはおこがましいので
在庫置き場とでも言いましょうか。。。(*^^)v

いつかお越しくださいね~。。。
Posted by sassasassa at 2010年12月22日 02:41
hanaちゃんq(≧▽≦)p
すてきでしょ~!!って言いたいところですが、
実物見たら、あらま~って感じです(T㋬ T)
けど、父の愛情が詰った在庫置き場となりました。。

いつでも遊びに来てね~ヾ(´㋬ `*)ゝ

hanaちゃんちはおうちがステキだから~。
ガレッジ式工房もステキよん(^_-)-☆
Posted by sassasassa at 2010年12月22日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工房ヾ(´㋬ `*)ゝかな?在庫置き場かな?
    コメント(6)