› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。マスキングテープカッター。。。刃なしバージョン

2011年02月25日

。。。マスキングテープカッター。。。刃なしバージョン

イベントではほぼ完売状態の

マスキングテープカッター。。。

今回は新たな試みq(≧▽≦)p

。。。マスキングテープカッター。。。刃なしバージョン
刃をつけませんでしたヽ( ´ー)ノ フッ

刃が無くても結構ビリッと

切れちゃいます。。。

。。。マスキングテープカッター。。。刃なしバージョン

小さいお子様がいるお宅で

すっかりしまうの忘れてもだいじょ~ぶ。。デス

。。。マスキングテープカッター。。。刃なしバージョン

今日は何回更新できるかな?



同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
神ピクいよいよですね!
私は、一足お先にイベント入りです。
sassaさん作の大きいアクセサリートレーは
大活躍しておりますよ~♪
私の分も、楽しんできてくださいね!
Posted by もも猫もも猫 at 2011年02月25日 21:09
もも猫さん。。。q(≧▽≦)p

明日からですね。。。
もう私もあがくのをやめました。。
2.3日前になると作りたいものが
増えて。。。焦りだしておりました。。
しかし、出来たひっこです。。ヽ( ´ー)ノ フッ
もも猫さん一足先に、
楽しんできてくださいね~。。
Posted by sassa at 2011年02月25日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。マスキングテープカッター。。。刃なしバージョン
    コメント(2)