› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。オーダー。。。試作品~

2011年05月26日

。。。オーダー。。。試作品~

ずいぶんお待たせしていたのですが

最近、コツコツと作ってきた

オーダーの箱。。。

なぜコツコツかって??

1個じゃないのです。。。

6個だから、コツコツと作ってきました~。。

底にはコロコロがついています。
(見えないように付けました。)

かなりの大きさに、作ってからびっくり(;゚Д゚)!

これは試作で、我が娘のおもちゃ箱になりそうですが。。

。。。オーダー。。。試作品~
(サイズ:縦420mm横580mm高さ360mm)

いつものブレンドブラウンに塗って

おしゃれな丸い取っ手を付けて

完成です。。。

完成したらまた、UPしま~すヽ( ´ー)ノ フッ



同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
おはよう♪ 
毎日忙しく働いているね(*^_^*) 有り難い事だね!

作ってみてビックリ!!ってことよくあるよね(笑)
私も先日作らせてもらったオーダー分がそんな感じでした。

オーダー品は大変な部分はあるけど、その分勉強になるから私はお客様に感謝しているんだ!(^^)!
Posted by hana at 2011年05月27日 09:48
お疲れさま~~~

結構大きな箱ですね。。
6個も何を入れられるのかな?。。。。

この分娘さん用だったら紐付けてあげて。。。。
引っ張って遊べるよ。。。

でも床に傷がつくね。。。。。
Posted by よーたん at 2011年05月27日 17:30
hanaちゃん(#^.^#)
そうだね、オーダーは大変だけど
勉強になるよね。。
お客様に感謝です(*´∀`*)

大きな大きな収納箱はあす納品です(#^.^#)

よーたんさんヾ(´㋬ `*)ゝ
娘の箱になっちゃいました。。。
紐つけようかな~???
とっても楽しそうに箱に入っているのを見ると
微笑ましいですヽ( ´ー)ノ フッ
Posted by sassasassa at 2011年05月27日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。オーダー。。。試作品~
    コメント(3)