› sassaのさっさとせんね › ハンドメイド › 。。。ステンドグラス。。。

2011年05月28日

。。。ステンドグラス。。。

今日はオーダーの納品後、

ステンドグラスの体験を

させていただきました。。。

。。。ステンドグラス。。。

ドキドキでしたが、あっという間に出来て

また挑戦したいと思いました~。。。

センセイ、ありがとうございました(。→∀←。)♡

アニーさんのところで2時間弱、

オーダーのお客さんとお話したり、

お店の中をウロウロしたり、

一花ちゃん所で駄菓子を物色したり

ステンドグラスを作らせていただいたり

充実の2時間・・・その間車の中の

だんな様をほったらかしでしたので

どこにも寄らずにまっすぐえびのへ・・・

そんな何気ない1日ですが

元気をいただいたり、

幸せな日々を過ごせていることに感謝!!ですね。

今日は30代最後の1日です。。。ヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
。。。ぴあぴあさん。。。
。。。タグ作り。。。
。。。ちょいとラッピングしました。。。外国の切手にレース
。。。外国の切手にレース。。。
。。。木工雑貨Bag。。。その後~
。。。プリザのリース。。。by satomiさん
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 。。。ぴあぴあさん。。。 (2012-04-11 11:08)
 。。。タグ作り。。。 (2011-06-17 23:22)
 。。。ちょいとラッピングしました。。。外国の切手にレース (2011-03-29 20:23)
 。。。外国の切手にレース。。。 (2011-03-27 08:08)
 。。。木工雑貨Bag。。。その後~ (2011-03-23 16:32)
 。。。プリザのリース。。。by satomiさん (2011-03-16 23:12)

この記事へのコメント
素敵なものができましたねっ。

今日も遊びに行きたかった!
Posted by うっかりママうっかりママ at 2011年05月28日 22:31
うっかりママさん(。→∀←。)♡
とてもステキすぎて、
チャームをたそうかな~?どうしようかな~?と
いろいろ空想しておりますヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ
Posted by sassasassa at 2011年05月28日 23:12
お誕生日おめでとうございま〜す♪

自分への素敵なプレゼントも出来たし(^^)
優しい旦那さまも大事にしつつ木工制作に励んでね
楽しみにしてますよ
Posted by ろーず at 2011年05月29日 03:37
サッサさんのステンド見て、いいなぁ。と思い、私は時間がないので、こじかさんがすでに見本で製作していたロイヤルブルーを分けていただきました。今度時間のある時教えてもらおっと。お誕生日だったのね、おめでとうございます。あらフォーっに突入ですか。まだまだ若い。羨ましい限りです。
Posted by joy-2 at 2011年05月29日 13:12
ろーずさまo(^▽^)o
ありがとうございます。
ついに40になりました。
またいろいろな方に
支えられながら楽しい40代を
送りたいと思いますm(_ _)m
Posted by sassasassa at 2011年05月29日 13:27
joy-2さん(^-^)/

お誕生日でしたo(^▽^)o
ステンドグラスは自分への
プレゼントでしたよ。
joy-2さんもつぎは
体験されてみてくださいね。
楽しいですよ~。
Posted by sassasassa at 2011年05月29日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。ステンドグラス。。。
    コメント(6)