› sassaのさっさとせんね › 嬉しいおたより(*´∀`*) › 。。。お客様からのおたより~。。。

2011年05月29日

。。。お客様からのおたより~。。。

金曜日に発送したオーダーの木工が

土曜日のお昼までにはお客様の

お手元に届いていました(#^.^#)

早くてびっくりでしたが、

こんな嬉しい画像も

送ってくださいました(。→∀←。)♡

素敵なおうちに私の作品を

招いていただいて光栄ですよね~(*´∀`*)

。。。お客様からのおたより~。。。

。。。お客様からのおたより~。。。

。。。お客様からのおたより~。。。

また、追加の分はご連絡いたしますね~・・・。

本当にありがとうございました。。。




同じカテゴリー(嬉しいおたより(*´∀`*))の記事画像
。。。嬉しいお便り。。。お客様より~
。。。お客様より。。。嬉しいおたより~
同じカテゴリー(嬉しいおたより(*´∀`*))の記事
 。。。嬉しいお便り。。。お客様より~ (2011-11-21 21:56)
 。。。お客様より。。。嬉しいおたより~ (2011-10-04 21:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。お客様からのおたより~。。。
    コメント(0)