› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。アンティーク風フレーム。。。

2011年06月09日

。。。アンティーク風フレーム。。。

前々から作ってはいたのですが

発表の機会を失っていた。。というより

色を塗られず思わず御蔵入り?しそうな

アンティーク風フレーム。。。

。。。アンティーク風フレーム。。。

傷の入れ具合が微妙なのですが。。。(。◕ฺ っ ◕ฺ。) 

まあまあの出来です。

今日の多肉さん。。。

専用の棚に入れて飾ってみました。。

。。。アンティーク風フレーム。。。

。。。アンティーク風フレーム。。。

小さいパタパタBoxにも入れてみると

。。。アンティーク風フレーム。。。

ほら、かわいいでしょう!!

。。。アンティーク風フレーム。。。

結構増えてきまして、可愛い子ちゃんたちですヽ( ´ー)ノ フッ




同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
この前は遠い所、ありがとうございました(^-^)/

小さなパタパタBOXすごくかわいい(*^ー^)ノ♪

そのうちお願いするかも☆
Posted by ひーたん at 2011年06月10日 12:30
ひーたんさん(๑→‿ฺ←๑)♫
こんばんは。。
先日はこちらこそ有難うございました。
ステキな画像も送っていただき
ありがとうございました。

また、お会いできますよ~にヾ(´㋬ `*)ゝ
Posted by sassasassa at 2011年06月10日 23:02
明日あいあい楽しみにしています
Posted by 四つ葉のクローバー at 2011年06月11日 20:43
四つ葉のクローバーさん(#^.^#)
あした、お会いできるのを
楽しみにしていますね~。。。
Posted by sassasassa at 2011年06月12日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。アンティーク風フレーム。。。
    コメント(4)