› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。お裁縫される方には。。。(´▽`)にゃは

2011年07月19日

。。。お裁縫される方には。。。(´▽`)にゃは

イメージは・・・

刺繍の糸をいれたら

手芸屋さんにありそうな

3つの引き出し・・・。

。。。お裁縫される方には。。。(´▽`)にゃは

縫い物は苦手ですけど・・・

手芸の道具をしまう箱モノに

すご~く目が輝きます・・・

。。。お裁縫される方には。。。(´▽`)にゃは

次はアンティーク風に作りたいな・・・

。。。お裁縫される方には。。。(´▽`)にゃは

日向日和に持っていきますヾ(´㋬ `*)ゝ


。。。お裁縫される方には。。。(´▽`)にゃは



同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
いいねー。やっばりいいの作るねー。明日、楽しみにしています。元気と若さをくださいな。(^_-)-☆
Posted by joy-2 at 2011年07月19日 23:04
joy-2さん(´▽`)
若さはあげられませんが、(だって四十だもん)
元気は満タンにしてあげますよ~。。。

日向日和で~(。→∀←。)♡
Posted by sassasassa at 2011年07月20日 00:31
はじめまして(^^ゞ迷わず行けるか不安ですが、楽しみです!
Posted by SAKURA at 2011年07月20日 08:19
SAKURAさん(´▽`)
初めまして。。。
今日は私にお声をかけてくださったでしょうか???
どなただろ~ぅと今記憶を
たどっているところです(。→∀←。)♡
また、お越しくださいね~。。。
次はお顔とお名前一致できますように(^。^)オホホ
Posted by sassasassa at 2011年07月20日 20:09
日向日和お疲れ〜(^o^)/

行きたかったわぁ…

しかし、この引き出し一目惚れ(^з^)-☆
ハンドメイドしないわたしでも、インテリアに欲しいわ(*^-')b

また、お願いしようかしら〜(*^ー^)ノ♪

うちの姉は、折りたたみテーブル(?)が気になってるみたいだよ!!
大阪にまでお嫁にいっちゃって、ありがたいね〜♪
sassaさんの木工、すごく丁寧だし私好き(*^_^*)

休みの合うイベントは行きたいなぁ〜O(≧▽≦)O
Posted by ひーたん at 2011年07月21日 06:36
ひーたんさん(。→∀←。)♡
お久しぶりです・・・。
この引き出しniceでしょう~。。。
私もなかなかのお気に入りです~。

誰かさんは、ふりかけ入れるといい!と
言っていたような。。。(お客さまですが・・・)

折りたたみの机是非実物を
ご覧くださいね~。。。
お休みが合うといいですね~o((*^▽^*))o
Posted by sassasassa at 2011年07月21日 16:13
日向日和、お疲れ様でした(^^ゞ実は人見知りで…どなたなのかなぁ?とキョロキョロするだけでお声掛けしてないんです(涙)情けないですね〜!次こそ!!と思ってます(*´д`*)
Posted by SAKURA at 2011年07月23日 20:45
SAKURAさん(#^.^#)
次は是非!!勇気を振り絞って
お声かけてくださいね( ^∀^)
お待ちしておりますよ~ん☆

といっても、私もこう見えて人見知りでして。。。
勇気いりますよね。。
キョロキョロされている方を見かけたら
!!SAKURAさんだ~!!と思いますo((*^▽^*))o
Posted by sassasassa at 2011年07月23日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。お裁縫される方には。。。(´▽`)にゃは
    コメント(8)