› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。ガラ~ン(*´д`*)。。。

2011年07月21日

。。。ガラ~ン(*´д`*)。。。

今日の工房。。。

。。。ガラ~ン(*´д`*)。。。

イベントが続いたので・・・

。。。ガラ~ン(*´д`*)。。。

こんなにガラ~ンとなりました。。。

工房へのご訪問のご連絡をたくさんいただくのですが。。。

でも、この状態では申し訳ないです。。。

また、沢山完成しましたら、

おいでくださいませ~。。。

そのときは工房の様子をUPいたしますね(^^♪

*********************

今日は、諸手続きに追われ、

いつもより忙しくなってしまいました。。。

市役所へ行ったり、郵便局へ発送手続きに行ったり、

買い物はイベント前はほぼ行かないので、

常備食の買出しや金具類の買出し・・・

車の中はクーラーが効いてて

外に出て行きたくないのですが・・・

しょうがない・・・

どこへ行っても暑いですが、

みなさま・・・水分補給はこまめにね~(∩_∩)P








同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
工房。。。。いつできたんだろうか??

(; ̄ こ ̄)...ン?
Posted by ゆみ at 2011年07月21日 16:29
ゆみちゃまo((*^▽^*))o
工房。。。。えーっとえーっと
いつだったっけ???

ブログにUPしてるんだけど
記事が大量すぎて見つけられない・・・。
多分今年・・・オ~イ(゜_゜>)

遊びに来る??クル?kuru?


ウフッ!!(´ε`)
Posted by sassasassa at 2011年07月21日 18:28
私もボツボツ材料補充と秋物の新作構想をねりはじめましたよーん。お互いがんばろうね。(^_-)-☆
Posted by joy-2 at 2011年07月22日 10:05
joy-2さん( ^∀^)♪

今日も暑いですね~。。。
暑さに負けずがんばりましょうね~。。。

新作、頑張らねば!!
Posted by sassasassa at 2011年07月22日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。ガラ~ン(*´д`*)。。。
    コメント(4)