› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。PC崩壊と小引き出し完成品。。。(T㋬ T)/~

2011年08月02日

。。。PC崩壊と小引き出し完成品。。。(T㋬ T)/~

昨日から・・・

うちのPCくん・・・

崩壊中です。。。

現在の今も不安定中です。。。

PC内部のほこり取りをしたり、

いらないものをアンインストールしたり・・・

けど、けど、まだまだ不安定です。。。

これもいつブチッて切れるかわかりません。。

昨日は虹色マーケットのフライヤーも

提出するつもりでしたが

お手上げでした。。。

ほかの方に交代していただきました。。。

ごめんなさい。。。

そして、昨日の完成品・・・

。。。PC崩壊と小引き出し完成品。。。(T㋬ T)/~

サイズ:横約27.5cm 高さ約25cm 奥行約18cmです。

。。。PC崩壊と小引き出し完成品。。。(T㋬ T)/~

引き出しのサイズ:横約24cm 高さ約10cm 奥行約16cm

可愛くできました~♪

UPできそう!!3度目の挑戦でした!!

さらば~♪



同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
パソコンが壊れると大変ですよね。

我が家も何回も壊れとうとう買い替え。。。

とってもかわいい引出しだ!!
Posted by ヒロタク at 2011年08月02日 08:08
ヒロタクさん(T㋬ T)
パソコン・・・だましだまし使っています。。。
でも、パソコンが使えないと
こんなに大変なのかと・・・感じる日々を
過ごしています(T㋬ T)
Posted by sassasassa at 2011年08月02日 21:07
こんばんは  sassaさん*^0^*

ほんと可愛い引き出しだわ♪♪・・・・・・

パソコン怖いよね。。私もパソコン音痴だから・・・・

sassaさんパソコンにどんな風にだましながら使ってるんだ・・
ハハハ・・・・・私も聞いておこうかな?・・・・
Posted by よーたん at 2011年08月05日 19:43
よーたんさん(#^.^#)
お久しぶりです!!って私のPCが
崩壊してとても長い時間が立ったような
気になっています(T㋬ T)

騙すというかなんというか・・・
今度お話しますヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ
Posted by sassasassa at 2011年08月07日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。PC崩壊と小引き出し完成品。。。(T㋬ T)/~
    コメント(4)