› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。棚。。。すのこ~

2011年08月03日

。。。棚。。。すのこ~

我が家のPC。。。

まだ不安定につき

簡単にUP・・・。


。。。棚。。。すのこ~

サイズ:横約50cm 高さ約50cm 奥行き約54cm

。。。棚。。。すのこ~

棚板は、すのこになっているので、

お着替えを入れたり

タオルストック棚にしてもよさそうです。。。

では、今日をも無事にUPできました。。。

さらば~♪



同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
ぉ久でつ^^

PC・・・機嫌悪いのですねTOT
早く機嫌直してくれるといいですね^^

またまた可愛い♪♪
sassaさまの作品ゎ^^可愛すぎて使うの勿体無い感^w^
この前GETした棚ゎ引越し後に一番目立つ玄関に置く決定なんですけど^m^ぐふふ
Posted by いちご☆ at 2011年08月03日 10:05
いちご☆さんヾ(´㋬ `*)ゝ

こんばんは。。。
お返事遅くなっちゃいました。
ごめんなさい!!
PCのご機嫌治ってしまいました(#^.^#)
いらないもの削除したりで、OKでしたが
今後大きくするか、どうにかしなきゃいけませんね~。。
先日お買い上げいただいた棚の置き場所が
決まっていてとっても嬉しいです。
お客様がいろいろあれこれと想いを込めて
飾っていただけることがとても誇りであります!!
ありがとうございました~☆
Posted by sassasassa at 2011年08月07日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。棚。。。すのこ~
    コメント(2)