› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。今日完成したもの。。。サイドテーブル

2011年08月25日

。。。今日完成したもの。。。サイドテーブル

。。。今日完成したもの。。。サイドテーブル

今日のえびのは雨も降らず

さわやかな風が時折吹いて

結構過ごしやすいです。。。

さてさて、今日はこんなものを完成させました。。。

極小のサイドテーブル・・・

。。。今日完成したもの。。。サイドテーブル

サイズは

左:脚の高さ約60cm 横約40cm 奥行き約23cm
右:脚の高さ約60cm 横約40cm 奥行き約27cm

。。。今日完成したもの。。。サイドテーブル

。。。今日完成したもの。。。サイドテーブル

ご覧のとおり、右と左では板の厚みが違います・・・。

椅子としてはご使用にならないでください。。

思いの外、脚が長いので座ると不安定です。。。

というか、脚が60cmもあるので座るには何かと不便ですヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ







同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
sassaさぁん^^
先日ゎ^m^どもれす(^^ゞ
覚えていてくださって^^ かなり感激♪あぃがとでつ☆

んん??山形屋に来なさるのね^m^イヒヒ
行くですよ~~~^O^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月25日 16:07
いちご☆さぁん(*^日^*)゛
先日ゎぁ~お会いできまして~
こちらこそ、どもれす(´Д`)☆

そうです!!山形屋にくるでつ♫
お待ちしておるでつよ~(*^日^*)゛グシシ
Posted by sassasassa at 2011年08月25日 18:08
めっさ。。。天板のサイズで悩んでるよ。

脚はそのままで
天板だけ2パターンお願いしようかと考えたり(笑)

もうちょい待ってねヾ(´㋬ `*)ゝ
Posted by ゆみ at 2011年08月25日 20:30
ゆみさん(´Д`)

悩んで悩んで悩んでくださいね。。
一番良いサイズの天板
お作りいたしますので(^_-)-☆
2パターンでもOK~☆

この際重さを考えなきゃ
180cmでもお作りしますよ~(*^日^*)゛グワッハッハ
うっそぉ~・・・。冗談はさておき、
いつでも連絡下さいませ~。。。
Posted by sassasassa at 2011年08月25日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。今日完成したもの。。。サイドテーブル
    コメント(4)