› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。箱。。。蓋付~

2011年08月30日

。。。箱。。。蓋付~


今日は、箱をつくりましたよ。。。

。。。箱。。。蓋付~

。。。箱。。。蓋付~

蓋付です。。。

。。。箱。。。蓋付~

蓋はフライパンの蓋みたいに、パカッと外せるタイプです。。。

。。。箱。。。蓋付~

ランチのお箸、スプーンセットを入れたり・・・

とは言っても結構大きいので、

おうちランチに活用してください。。。


********************

今日は、一時保育に行った娘。。。

玄関からホールへ大声で

『いってきま~す(-^〇^-)!!!』と

元気に行ったのに・・・

・・・で、帰ってきたら、発熱です。。。

ただ今就寝中・・・早くお熱よ下がってください。。。

明日は、キョロちゃんツアーの千秋楽・・・

鹿児島市内へおでかけ予定なんです。。。



同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
おはようございます。
娘ちゃんお熱下がったかな?
キョロちゃんツアー行けそうですか?
うちの娘も5年ぐらい前にパパと電車で見に行ったなぁ〜…
sassaさん、鹿児島に近いから羨ましいわ。

MONOフェアー楽しみですね。
私も時間があったら覗いてみよ〜(^3^)/

今日は気をつけて(^^)d
Posted by ひーたん at 2011年08月31日 07:04
ひーたんさん(-^〇^-)
娘のお熱下がりました~。。
無事にキョロちゃんにあえて
満足そうでした。。
そして娘は初のミュージカルを観るので
目が点になって釘付けでした。。。

MONOフェアープレッシャーです(#^.^#)
けど、どうせなら楽しんで新作作りたいので
あまり考えないようにしま~す(-^〇^-)
Posted by sassasassa at 2011年08月31日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。箱。。。蓋付~
    コメント(2)