› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。沈黙を破って。。。宮崎山形屋monoフェア(´▽`)/

2011年09月15日

。。。沈黙を破って。。。宮崎山形屋monoフェア(´▽`)/




なが~い 沈黙を破って・・・

明日からじゃんじゃん

UPしていきます。。。

なぜに?今まで沈黙だったかというと・・・。


とにかくたくさん作る!!

色塗りは後回し!!って感じです。。。

今日、色塗りを終えた作品は

金具をつけたり、

小細工したりで・・・

明日から怒涛のブログ更新なります・・・やらヽ( ´ー)ノ フッ

。。。沈黙を破って。。。宮崎山形屋monoフェア(´▽`)/



同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
おおっー。見通しがついたのね。(*^_^*)お天気がいまひとつで、色塗も大変ですね。撮影が終わったら、また値札付けがひと作業だよねっー。私も5時起きしたりして、がんばっています。ファイトーッ。(*^^)v
Posted by joy-2 at 2011年09月15日 23:20
こんばんは。

この間は、お越し頂きありがとうございました。

monoフェアー、行きたぁいです。

どの日かに参上します。

楽しみにしてま~す

頑張って下さいね     
Posted by らいくらいく at 2011年09月15日 23:24
joy-2さん(´▽`)
なんとか、なんとか頑張れました~。。。

明日は仕上げをしたり、時間があれば
まだまだ製作しま~すヾ(´㋬ `*)ゝ

joy-2さんも頑張ってますね~☆
Posted by sassasassa at 2011年09月15日 23:47
らいくさん(#^.^#)
先日はお会いできて
嬉しかったで~す(´▽`)
山形屋でお待ちいたしておりますので、
是非お越しくださいね~ヾ(´㋬ `*)ゝ
Posted by sassasassa at 2011年09月15日 23:52
こんばんは☆
先日、JAアズムの時に、お声掛けさせていただいたル・シエルです…
覚えてないかもですがf^_^;monoフェアのチラシ見ました〜 なんとか行きたいなぁ(>_<)
Posted by ぷくぷく at 2011年09月16日 00:33
sassaさん   おはよう~~~

もうすぐですね・・・・山形屋・・・・・・

お店定休日だから行ってみたいと思ってますが・・
残りの時間頑張ってね。。
Posted by よーたん at 2011年09月16日 06:05
ぷくぷくさん(´▽`)
ちゃ~んと覚えておりますよ~!!
あの時はお声をかけてくださって
ありがとうございました~。。。
monoフェアド緊張ですが、
私の緊張をほぐしに来てくださいヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ
お待ちしてま~す☆
Posted by sassasassa at 2011年09月16日 08:55
よーたんさんヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ

おはようございます~。。。
もうすぐです(◕ั‿◕ั✿ฺ)

大丈夫かな~・・・。
あ~緊張する~ぅ・・・。
金曜日お待ちしておりますよ~ぉ(´▽`)/
愛に来てくださいね~。。。愛に・・・☆
Posted by sassasassa at 2011年09月16日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。沈黙を破って。。。宮崎山形屋monoフェア(´▽`)/
    コメント(8)