› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。オーダー。。。クラフェスに~

2011年09月29日

。。。オーダー。。。クラフェスに~






。。。オーダー。。。クラフェスに~




10月2日の


クラフトフェスタへ


取りにみえられる方の


オーダ品です。。。


1段の引き出しと・・・


3段の小引き出し(サイズ指定)


気にいっていただけると


嬉しいのですが(∩_∩;)











同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
おおっー。かっこいいでーす。また、腕をあげましたね。(*^^)vクラフェスにご一緒出来なくて、本当に残念。。。(^_^;)私は、国分に行きますので、相変わらず追い込んでいます。落ち着いたら、工房に夫婦で伺いまーす。よろしくーっ。
Posted by joy-2 at 2011年09月30日 21:51
ここ数日。。。
はんこ彫っては 『 なんじゃこりゃ(-_-;) 』 ってブツブツ。

休憩と言い訳しゴロゴロ。。。ゴロゴロ。

今日は気晴らしに開いた本にのめり込んで
STAMPは1個しか彫ってないよ(゜こ ゜*)プッ
Posted by ゆみ at 2011年09月30日 21:56
joy-2さんo(^▽^)o
明日は、国分ですね(^ ^)
準備に追われて大変ですが、
楽しんでくださいね~(^-^)/
私も楽しみたいと思います。
Posted by sassasassa at 2011年10月01日 23:28
私なんか、追い込みなのに、
中体連の応援に出かけてましたo(^▽^)o

明日は、あそぼぅね( ´ ▽ ` )ノ
あっ!娘はまたまた咳をし始めて、
明日は、自宅待機に決定です!
Posted by sassasassa at 2011年10月01日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。オーダー。。。クラフェスに~
    コメント(4)