› sassaのさっさとせんね › その他 › 。。。木工雑貨。。。一輪挿し

2011年09月30日

。。。木工雑貨。。。一輪挿し



クラフェスへ、


かわいい花挿しを


持っていきまーす♪(v^_^)v


パソコンがとうとう壊れてしまいました。


i phoneよりup

画像はきっと横になってるね。


きっと…(; ̄ェ ̄)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
。。。我が家のトマト。。。
。。。どんど焼きと七草。。。
。。。欠けてます。。。
。。。なぜか記事がUPされない!!。。。
。。。あ
。。。明日はクラフトフェスタ。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 。。。お知らせ。。。 (2012-07-25 23:40)
 。。。我が家のトマト。。。 (2012-07-01 18:19)
 。。。どんど焼きと七草。。。 (2012-01-07 23:03)
 。。。欠けてます。。。 (2011-12-10 22:44)
 。。。なぜか記事がUPされない!!。。。 (2011-12-02 22:43)
 。。。あ"wwwやっちまった。。。 (2011-10-26 16:26)

Posted by sassa at 22:42│Comments(2)その他
この記事へのコメント
sassaさん  こんばんは*^0^*

あっ!!横にはなってないよ~~~
ちゃんと見えてます。。。大丈夫かな?・・パソコン?
私のパソコンも立ち上がりが遅く困ってます^0^
Posted by よーたん at 2011年09月30日 23:36
よーたんさんo(^▽^)o
パソコン、只今修理中です。
主人が頑張ってます(^-^)/

明日には、なおるかな?
まだまだi phoneからUPしなくちゃ
いけないかもしれませんね(; ̄ェ ̄)
Posted by sassasassa at 2011年10月01日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。木工雑貨。。。一輪挿し
    コメント(2)