› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。昨日からオーダー製作。。。

2011年10月06日

。。。昨日からオーダー製作。。。

昨日から、オーダーの製作も


始めましたヾ(´㋬ `*)ゝ


ずいぶんお待たせしている


お客様。。。


本当に申し訳ありません。。。


今日は、お待たせしている順番に


お作りしております、


鹿児島の方のオーダー品です。。。


。。。昨日からオーダー製作。。。


。。。昨日からオーダー製作。。。


なんでしょう~♪


今日には完成しますので


また、UPしま~す。。。


****************


~委託のお店の方へ~


なるべく早くに


お伺いして納品させて


いただく予定ではございますが、


もうしばらくお待ちくださいね。。。


てふてふさんともみきさんち。。。


そして、県北にある自宅ショップのオーナー様(T㋬ T)


ホントにお待たせしております。。。


************



同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。昨日からオーダー製作。。。
    コメント(0)