› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。木工雑貨。。。鍋敷き~

2011年10月18日

。。。木工雑貨。。。鍋敷き~

昨日、試作品を作ってみました。。。


。。。木工雑貨。。。鍋敷き~


販売はもちろんなんですが、


11月小林の公民館でトールペイント教室が


1ヶ月限定で始まったり、


来週、家庭教育学級でお母さん方に


トールペイントを体験していただくんですが、


その試作も兼ねて自分用に作ってみました~。。。


。。。木工雑貨。。。鍋敷き~

自分用なのでハンコを押してみました。。。


基本、シンプルな形にこだわりたいので


持ち手は革かシンプル金具か・・・と思っています。


販売用はいろんなものをコラージュしてみます~(#^.^#)


そして、どこかのイベントで、


ワークショップにも挑戦してみたいと思います☆


イベントは今年いっぱい決まっております。。。


今年最後は12月23日。。。


最後のイベントまでいろんなことに


挑戦してみたいと思います☆



同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。木工雑貨。。。鍋敷き~
    コメント(0)