› sassaのさっさとせんね › 。。。おうち。。。ポスト?雑誌入れ?~

2011年10月20日

。。。おうち。。。ポスト?雑誌入れ?~




。。。おうち。。。ポスト?雑誌入れ?~


久々におうちを建てました。。。


小さいおうちも・・・。


。。。おうち。。。ポスト?雑誌入れ?~



小さいのは、モノがあまり入りません(T㋬ T)


なので、屋根ごととって



イジでもモノを入れるシステムにしましたヽ( ´ー)ノ フッ



。。。おうち。。。ポスト?雑誌入れ?~



大きいおうちは、ポストでも


雑誌入れでも・・・使えそうです。。。


こちらは屋根の片側だけ開きます☆


picnic marketへお持ちいたしま~す。。。


晴れるかな?心配ですが・・・。


このおうちは、ドルフィンマーケットにも、


持っていく予定です☆







Posted by sassa at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。おうち。。。ポスト?雑誌入れ?~
    コメント(0)