› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。お洋服掛け。。。picnic marketへ~

2011年10月22日

。。。お洋服掛け。。。picnic marketへ~




いよいよ明日になりました。。。


さつま町広域公園で開催の『picnic market』。。。


今日はオーダー品もあったので


お洋服掛けを2つ仕上げました。。


。。。お洋服掛け。。。picnic marketへ~


ご注文品を入れて10台作っております。。。


結構な作業でした2日かかりましたよ~。。。


でも、たくさんの方にお待ちいただいておりますので


申し訳ないですヾ(´㋬ `*)ゝ


さ~明日はお天気もOK!!


是非ご家族で遊びにお越しくださいね~ヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ







同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
sassaさん☆
こんばんは(^^)

今日は、お忙しい時間にすみませんでした・・・
お陰さまで、元気に帰りました(^^)

いよいよハードなイベント月が始まりました♪
明日も頑張ります☆

sassaさんも、お気をつけて明日のイバントを頑張って下さい♪
 
娘っ子☆
Posted by 来夢&ゆう at 2011年10月22日 23:32
tommyさん(#^.^#)
今日は、ありがとうございました~。。。
楽しくお話できましたね~!!
たまにはあんな時間は必要ですね!!

また、遊びにきてくださいね~。。。
また、ワイワイおしゃべりさせてくださいね~!!
明日はお互い安全運転で、そして、月曜日も
安全運転で行きましょうね~!!
Posted by sassa at 2011年10月22日 23:49
sassaさん☆

いやぁ~・・・今日も激厚でした(--)
イベントはどうでしたか?

こちらは、たくさんの客様が来てくださり賑わいました☆
明日からは、作家さん達と協力して品質表示の作業にとりかかります!

明日、黄金の右手に賭けて良い場所をGetしましょうね!!

娘っ子☆
Posted by 来夢&ゆう at 2011年10月23日 20:36
tommyさん(#^.^#)
今日もお忙しかったのですね~。。

こちらもたくさんのお客様に
お越しいただきました~。。。

あっ!!品質表示・・・頑張ってくださいね☆

明日は私もプラチナの太いこの腕で
くじをひきますよ~!!

明日またお会いましょうね~。。
Posted by sassasassa at 2011年10月23日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。お洋服掛け。。。picnic marketへ~
    コメント(4)