› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。ありがとう。。。

2011年10月27日

。。。ありがとう。。。

昨日は、痛々しいブログを見てくださって、


励ましのメールやコメントありがとうございました・・・。


今日も作業はできないのですが、


値札付けなど細々としたものが


かろうじてできそうです。


こうやって、ブログも更新出来ていますし、


本人的には元気です。。。


この程度の怪我ですんで良かったと


言い聞かせながら過ごしています。。。


旦那の反応はというと、『ほら、言ったじゃないですか!!


5mmと言ったら相当ですよ!!』とお叱りメールが(T㋬ T)


お風呂に入ることの難しさや、


トイレだってそう!!


顔なんか、洗顔の泡立てだってできないんですね。。。


家事はこれを理由に息子や旦那さんにお任せでヽ( ´ー)ノ フッ


そんなこんなで、今日も消毒に行かなくては・・・。


で、今日は、怪我する前に完成していた


壁掛けフックをご紹介。。。


。。。ありがとう。。。


。。。ありがとう。。。


上にも何か飾れそうですね。。。


ドルフィンマーケットへお持ちいたします。。。






同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
ぎぇー。(@_@)しました。主婦にとっても右手のけがはきついけど。集中力の欠如だよねー。気を付けて。。。。と言っても遅いか。日曜日天気がいまいちそうですよ。
Posted by joy-2 at 2011年10月27日 23:04
joy-2さん(#^.^#)
ぎょえ~!!です!!もう大変でした。。。
けど、今日から家事をはじめました~!!
集中力の欠如と危機感が薄くなっておりました~。。。

日曜日は明日の夕方判断になりました。。。
せめて小雨でありますように・・・。
Posted by sassasassa at 2011年10月28日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。ありがとう。。。
    コメント(2)