› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。ちりとり。。。ヾ(´㋬ `*)ゝ

2011年12月08日

。。。ちりとり。。。ヾ(´㋬ `*)ゝ




今日はとても寒かったので、


お昼から、オーダーの『折りたたみじゃない棚』と


新作のちりとりを作りました~。。。


。。。ちりとり。。。ヾ(´㋬ `*)ゝ


。。。ちりとり。。。ヾ(´㋬ `*)ゝ


。。。ちりとり。。。ヾ(´㋬ `*)ゝ


なんか・・・なんか・・・


可愛くないですか?


私だけ???



*************


今日は、結婚式記念日でした。。


特別お祝いはしませんが、


今日は結婚式記念日覚えてた???


と確かめてみたら、


逆に『何年か知ってる?』だって。。。


結婚して15年たったそうです。。。はは(@^▽^@)・・・


男の人でも覚えてるんですね☆










同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
おめでと!
ささおくんの結婚記念日にあたし旦那と喧嘩したわ。(笑)
たいしたことないけんかだけどね。
ちりとりかわいいね。

納品楽しみにしてるね。
Posted by atasi* at 2011年12月08日 21:15
atashi*さん(#^.^#)

あら、旦那さんと喧嘩したの?
優しい旦那さんなのに(#^.^#)

夫婦喧嘩は犬も食わないんだってよ!!

ヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ
Posted by sassa at 2011年12月08日 21:46
やば!食わないの前にやってなかった!明日朝一であげるわ。(笑)
15年も一緒にいるんだねぇ。うちも元旦で付き合ってから13年目!すごいよね。
Posted by atasi* at 2011年12月09日 00:45
atasi*さん(#^.^#)
犬は食ったかな?
Posted by sassasassa at 2011年12月09日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。ちりとり。。。ヾ(´㋬ `*)ゝ
    コメント(4)