› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。仕事納め。。。納品~宮崎市・西都市

2011年12月27日

。。。仕事納め。。。納品~宮崎市・西都市

明日は、今年最後の


納品DAYです。。


まずは、もみきさんちへ


福袋¥1000のを5つ


木工品を数点・・・


オーダーのお洋服掛け・・・納品します。


そして、宮崎市内へ向かいます。


折りたたみじゃない棚です


。。。仕事納め。。。納品~宮崎市・西都市


そして、両脇と後ろにストッパーの役目の


板を付けてくださいとのご依頼でしたので


棚は囲う形になりました。。。


。。。仕事納め。。。納品~宮崎市・西都市


お洋服掛けも3台お届けです。。。


オーダーありがとうございました。。。


そして、仕事納めの後は、


主人の会社の忘年会の送り迎え係です(T㋬ T)


鹿児島へ行きます。。。


急遽、大好きな方(女性)の御宅へ


娘とお邪魔することになりましたヽ(*´∀`)ノ


明日はお世話になります☆







同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。仕事納め。。。納品~宮崎市・西都市
    コメント(0)