› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。夜間の作業。。。ペンキも凍る?

2012年02月03日

。。。夜間の作業。。。ペンキも凍る?


連日夜業のsassaですヾ(´㋬ `*)ゝ


。。。夜間の作業。。。ペンキも凍る?


。。。夜間の作業。。。ペンキも凍る?


娘の水ぼうそうも少し落ち着き


新しい水泡もできなくなり


あとは、先生の登園許可を得るだけになりました(#^.^#)


水ぼうそうの影響と言えば・・・


神ピクでお渡しできたらいいな・・・と思っていた


オーダーを数件お断りさせていただきました。


申し訳ありませんでした。。。(オーダー主さんには連絡済みです)



話変わりまして・・・最近の寒さといったら


ペンキもシャーベット状になり、ボンドは凍り・・・


今朝早速ペンキを塗ろうと


工房へ向かうと・・・シャーベット状になった


ペンキを塗りました・・・。


乾燥したらどうなのか少し楽しみでもありますヽ( ´ー)ノ フッ


でも、削って汚してしまうんですが・・・。


そんなこんなで、日中は母の手を借りながら


少しずつ神ピクの準備作業しております。。。


夜は、主人が帰ってきてから夜業しています☆


2月5日は都城市神柱公園で


『sassa to chie-ka』


お待ちいたしております。。。


神ピクが終了すると、


次は、宮崎市一ツ葉のウルワシ一ツ葉店での


handmade 1day shop


Pastilles『ぱすてぃーゆ』へ向けて


準備していきたいと思います☆


こちらもよろしくお願いいたします☆

sassa








同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
がんばれーっ。(*^_^*)私も、先日連れて行った義母が足首ねんざしてしまい、午前中病院、午後はパパリンの眼科で振り回され放題です。私の更年期が低迷しているので助かってはいますが、、、。お互い大変ですね。お天気を願って今晩追い込みましょう。
Posted by joy-2 at 2012年02月03日 13:34
joy-2さん(^ー^)ノ

大変だったんですねm(_ _)m
私も思うようにいかず
焦っていますが、がんばります(^-^)/
日曜日はよろしくお願いしま〜す。
Posted by sassasassa at 2012年02月03日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。夜間の作業。。。ペンキも凍る?
    コメント(2)