› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。ドア風パーテーション。。。

2012年03月09日

。。。ドア風パーテーション。。。



いよいよ、今度の日曜日・・・


久しぶりのイベント参加です。。。


今日は、ドア風パーテーションを完成させました。。。


3日掛かりで完成です。


。。。ドア風パーテーション。。。


サイズ:高さ約147cm・横幅約47cm


。。。ドア風パーテーション。。。


取っ手もつけたいけどつけると閉じない(><)


おっしゃれーにならないかな~。。。


まずは・・・風の森へ持っていきたいと思います。。。







同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
ぜひ宮崎でも〜♪
可愛すぎる(^0_0^)!
家にあったらおしゃれになりそうですね♪
Posted by えっか at 2012年03月09日 23:52
えっかちゃん。。。

ありがとう!!
宮崎山形屋のイベントでもお目見えするかも!!
おっ楽しみに~。。。
Posted by sassasassa at 2012年03月10日 10:07
ブログ見るの今頃だよ。。。
洋服掛けて写真撮るのに良さげ(//∇//)
ヘビーオーダーの匂いがプンプンしますな(*≧∀≦*)
落ち着いた頃オーダーしたいわ♪♪
Posted by まっちゃん at 2012年03月11日 20:31
まっちゃん。。。
今日鹿児島に持っていったんだけど
強風すぎてすぐにパーテーション撤収でした(><)

大物は外は厳しいね(^^;)
ヘビーにはならないよん!!
大丈夫!安心してオーダーして(@。@)/にゃはは・・・
Posted by sassasassa at 2012年03月11日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。ドア風パーテーション。。。
    コメント(4)