› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。小物入れ?。。。

2012年04月04日

。。。小物入れ?。。。


実は、今日は娘の入園式です(^^)/


オムツは完全に取れませんでした・・・。


落ち込む私デスが・・・娘のペースに付き合おうと思います・・・。


そして、先日完成してました、


小物入れ。。。

。。。小物入れ?。。。

。。。小物入れ?。。。

名刺を入れたり・・・


ペンを立てたり。。。


宮崎山形屋 MONOマルシェ

4月6・7・8日

10:00~20:00
最終日17:00









同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
祝ご入園。  おめでとう\(^^)/

いやぁ~、早いものですね。
子どもの成長は早い!

オムツはとれる時にとれるよ♪
Posted by ぴあ*ぴあ at 2012年04月04日 18:20
入園おめでとう娘さんは入園式だったのかぁ~(^O^)この間、産まれたと思ったのに…月日のたつのが早いですね… おむつは時期にとれるよ…焦らずに気長に待ちましょ…☆
また、親子そっくりの顔を見に行くからね(^^ゞ
Posted by jal at 2012年04月04日 23:44
ぴあ*ぴあさん。。。

有難うございます!!
とっても不安な入園式でしたが
何とかパンツで乗り切りました・・・(^^)・・・
Posted by sassasassa at 2012年04月04日 23:56
jalさん。。。

ありがとう!!
この間生まれましたよね!!確かに・・・

今日は元気よくお返事できたし!!
ちょっとおかしむぜ~うちの娘・・・
とびきり笑顔でした(^^;
Posted by sassasassa at 2012年04月05日 00:27
娘ちゃん入園おめでとう!

可愛かろ可愛かろ
この頃が可愛いくていいよね~
いいなぁ・・・
Posted by sora at 2012年04月05日 11:59
sora兄。。。

可愛いよ~。。。
憎ったらしいくらい可愛いよ~。。。
受験生の中3も、新高校1年生も
かわいいよね(^^;.....

コメありがとっ!!
Posted by sassasassa at 2012年04月05日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。小物入れ?。。。
    コメント(6)