› sassaのさっさとせんね › 好きなshop › 。。。久々にアニーさんへ。。。

2012年06月19日

。。。久々にアニーさんへ。。。

今日は、本当に何ヶ月ぶりかに


アニーさんの所へ


材料を仕入れに行きました。。。


そこには・・・荷物を片付けないで遊んでいる


mさん・・・


そして、私たちを実験台に・・・


。。。久々にアニーさんへ。。。


。。。久々にアニーさんへ。。。


この耳・・・脳波をキャッチして


いま集中してる!!とか


リラックスしてる・・・とか・・・



わかるんだそうです。。。


私は革を選んでる時に・・・


すんごい音でジ~ジ~ジジって


集中の集中してたようです。。。
(mちゃん解説です)




同じカテゴリー(好きなshop)の記事画像
。。。今日はお休み。。。
。。。小林の自宅ショップ。。。ぽっかぽかさん~
。。。Anneさんの蚤の市で購入したもの。。。
。。。行ってきました。。。アニーさん~
。。。仕入れに行ったら。。。アニー
セールへ。。Brocante&゙Mercerie Annie
同じカテゴリー(好きなshop)の記事
 。。。今日はお休み。。。 (2012-06-25 17:36)
 。。。小林の自宅ショップ。。。ぽっかぽかさん~ (2012-05-09 20:54)
 。。。Anneさんの蚤の市で購入したもの。。。 (2011-09-03 10:18)
 。。。行ってきました。。。アニーさん~ (2011-08-26 19:52)
 。。。Brocante&Mercerie Annie。。。 (2011-08-26 09:00)
 。。。仕入れに行ったら。。。アニー (2011-03-23 23:22)

Posted by sassa at 22:09│Comments(0)好きなshop
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。久々にアニーさんへ。。。
    コメント(0)