› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。折りたたみの棚。。。

2012年09月04日

。。。折りたたみの棚。。。



追い込み中の作業場に
こんな大きな折りたたみの棚。。。

ダボを打って、色を塗ったら完成です。
ちょー追い込み中なので、
完成したものUPできません(T ^ T)

今週末の熊本のイベントに持って行きます。
そのあとは、すぐに、大阪のギフトショー出品のため、ブログをほっぽり出しているかも…(;゜0゜)


同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

お久しぶしでしゅ!
熊本のイベント、私、出没予定ですぅぅぅ~☆

楽しみにしてますので、頑張ってくださいね♪
えびの弁で、行きますから(^^)/
Posted by Tommy at 2012年09月04日 14:56
こんにちは~。
お疲れ様です。
素敵な作品がどんどん出来上がってますね♪
折りたたみ棚!いいですね~(*⌒▽⌒*)
イベント続きですね。体調崩さないように気をつけて
くださいね。
Posted by 空色 at 2012年09月04日 17:24
トミーちゃん。。。
先日はありがとうございましたm(_ _)m
沢山のお客様とお話が出来て、
楽しい時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by sassa at 2012年09月17日 12:55
空色さん。。。
コメありがとうございますo(^▽^)o
遅れてゴメンね〜。
熊本は体調を崩してしまって
コンディションは最悪でしたが、
周りの作家さんの支えで
3日間なんとか持ちました。。。

体調管理ちゃんとしなくては…。
もう、無理がきかないお年頃なんでm(_ _)m
Posted by sassa at 2012年09月17日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。折りたたみの棚。。。
    コメント(4)