› sassaのさっさとせんね › ハンドメイド › 納品してきました(≧ε≦)♪♪♪

2010年01月19日

納品してきました(≧ε≦)♪♪♪

昨日、来夢&ゆうさんへ

納品してきました(やっとです拍手)



納品してきました(≧ε≦)♪♪♪



お店へ行ったら、同じ委託販売をされているminominoさんと

初めてお会いしてお話が弾んでしまい

1時間ちょっとお邪魔していました。。。

大好きな空間っというのは

あっという間に時間が過ぎていきます。

そして、そんな大好きな空間がもう1つハート

小林のゆり~りさん。

何ヶ月ぶりにお会いできて

また、元気をもらいました☆

話に夢中になり、写真撮ったりしていませんが( ´艸`)

また、お邪魔したいと思いま~すダッシュ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
。。。ぴあぴあさん。。。
。。。タグ作り。。。
。。。ステンドグラス。。。
。。。ちょいとラッピングしました。。。外国の切手にレース
。。。外国の切手にレース。。。
。。。木工雑貨Bag。。。その後~
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 。。。ぴあぴあさん。。。 (2012-04-11 11:08)
 。。。タグ作り。。。 (2011-06-17 23:22)
 。。。ステンドグラス。。。 (2011-05-28 19:24)
 。。。ちょいとラッピングしました。。。外国の切手にレース (2011-03-29 20:23)
 。。。外国の切手にレース。。。 (2011-03-27 08:08)
 。。。木工雑貨Bag。。。その後~ (2011-03-23 16:32)

この記事へのコメント
こんなブログがあったのね
ブログのタイトルが超ウケました

委託販売も順調のようですね
パンもおいしそ~ 今度 パン焼いて送ってね
Posted by ちい at 2010年01月20日 18:38
元気を頂いたのは私も同じだよぉぉ~(^_-)-☆

ありがとうねっ(*^_^*)

トール 目がクリクリしてて超可愛い\(◎o◎)/!
来夢 ゆうさん 今度行ってみま~す(^-^)
Posted by ちぃ~ちゃん at 2010年01月20日 20:10
☆ちい!!( @@)?☆

えっ?、なんでわかった????
え~(◎◎;)?
なんだか、きつねにつままれた感じです(^^;
ちょっと、びっくり!!
また、きてね~(≧∀≦)

☆ちぃ~ちゃん☆
ぜひぜひ、今度来夢&ゆうさへ行ってみてね~~。
新作もどんどん持っていくので、
見に行ってね~~(≧ε≦)♪♪♪
Posted by sassasassa at 2010年01月20日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品してきました(≧ε≦)♪♪♪
    コメント(3)