› sassaのさっさとせんね › トールペイント › ご注文品の出来上がり(*^_^*)

2010年01月30日

ご注文品の出来上がり(*^_^*)

今日、お客様からのご注文品

迷いながら、悩みながら

やっとやっと完成でwwす。
ご注文品の出来上がり(*^_^*)



絵はお客様からご希望の絵を

ご持参していただいたものです。

私の今の力を振り絞って( ´艸`)

描きあげました♪



同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
家庭教育学級でのトール教室作品。。。
今日は小林最後の公民館講座(T_T)/~~~
今日は公民館講座第7回目。。。
今日は公民館講座第6回目。。。
トールペイント公民館講座4作品目。。。
3作品目。。。
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 家庭教育学級でのトール教室作品。。。 (2010-10-14 13:26)
 今日は小林最後の公民館講座(T_T)/~~~ (2010-10-14 09:00)
 今日は公民館講座第7回目。。。 (2010-10-07 14:53)
 今日は公民館講座第6回目。。。 (2010-09-30 08:03)
 トールペイント公民館講座4作品目。。。 (2010-09-28 07:45)
 3作品目。。。 (2010-09-08 16:56)

この記事へのコメント
こんばんは~sassaさん(^0^)

可愛いプレートですね。お客様が希望の絵持参良いですね~~
悩まなくて良いから^。^~

でも後の帽子かぶってるの難しそう・・綺麗に描けてますね(^0^)
Posted by よーたんよーたん at 2010年01月31日 00:15
おはよう~ sassaさん(^0^)

sassaさん ありがとう^。^
直接書込にして頂いたのですね~~

メール送信した後に気づきました~上のメール私も来ててすぐに削除したよ~~
Posted by よーたん at 2010年01月31日 09:31
よーたんさん☆

淡い色のお人形さんたちで
結構悩みました(・_・、)
ご注文をいただいたときも
悩みました~(*^_^*)
けど、描いているうちに
楽しくなりました。。。
3年くらい前にも同じような

絵を持参いただくのは
とっても助かりますよね☆

画像認証の数字が
見えにくかったんですね♪
画像認証は
変なコメント防止にも
役立っているみたいですよ。
Posted by sassasassa at 2010年01月31日 09:54
sassaさん こんばんは(^0^)

無事帰り着かれましたか?

遠いところお店に来て頂きありがとうございました。とっても嬉しいかったですよ~~

やっぱりパームスさん凄いですね~~沢山のお客様がお見えになりました(^0^)

ありがとうございました~~
Posted by よーたん at 2010年01月31日 18:07
日曜日は突然お伺いいたしまして
スミマセンでした(*^_^*)
直接お話できて
とっても楽しかったです。

えびのにお越しの際は
きりんさんに寄ってくださいね。
私も時間を合わせて
きりんさんに行きますから( ´艸`)
Posted by よーたんさん☆ at 2010年02月01日 00:13
こんばんは sassaさん

は~い!! キリンさんとこ行ったらキリンさんに連絡入れてもらいますね。

初めて逢った方のようには思えなくて・・・
Posted by よーたん at 2010年02月02日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文品の出来上がり(*^_^*)
    コメント(6)