› sassaのさっさとせんね › トールペイント › うさぎさん集合!!!

2010年02月09日

うさぎさん集合!!!

やっと完成しました。

ここまで!ここまで!と

思いながら描いていくと

いろんな物を足してみたくなります(^_^;)

足を紐でつるすはずでしたが

針金にしてビヨヨ~ンと

揺れるようにしたり・・・拍手
うさぎさん集合!!!



リボンは付けるつもりでしたが

人参をたしてみたり。。。

うさぎさん集合!!!



可愛く出来ました☆



同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
家庭教育学級でのトール教室作品。。。
今日は小林最後の公民館講座(T_T)/~~~
今日は公民館講座第7回目。。。
今日は公民館講座第6回目。。。
トールペイント公民館講座4作品目。。。
3作品目。。。
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 家庭教育学級でのトール教室作品。。。 (2010-10-14 13:26)
 今日は小林最後の公民館講座(T_T)/~~~ (2010-10-14 09:00)
 今日は公民館講座第7回目。。。 (2010-10-07 14:53)
 今日は公民館講座第6回目。。。 (2010-09-30 08:03)
 トールペイント公民館講座4作品目。。。 (2010-09-28 07:45)
 3作品目。。。 (2010-09-08 16:56)

この記事へのコメント
sassaさん  こんばんは>(^0^)<

超早い!! もう3個も出来たの?  早すぎ・・・・
それにしても可愛く出来てます~~~よ

良かったね~^。^~
もう カットオーダーしなくて良いから・・・・
今から ドンドンカットして作品沢山作ってね♪♪♪・・
Posted by よーたんよーたん at 2010年02月10日 01:35
よーたんさん☆
こんにちは。
カットがこんなに面白いなんて。。。
どうして今まで気づかなかったんでしょう?
これも、みっふぃーずさんに行ったからです!!
みやchanブログはじめてよかったq(≧▽≦)p
よーたんさんありがとうございます。
また、アドバイスくださいね(^_-)-☆
Posted by sassa at 2010年02月10日 15:58
sassaさん  こんばんは(^0^)

ほんとに!! 良かったぁ~~
そんな風に言って貰えたら嬉しいなぁ>(^0^)<
あの板はカットしやすいでしょ・・・^。^・・・・

値段がもう少し安いと良いんだけどね・・・
去年から比べると2000円近く上がってるんです・・・

だから 大事に大事に使おうと思うんだけど・・・・

今日は納品に行かれたんですねVvvv・・・・お疲れ様~~
Posted by よーたん at 2010年02月10日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎさん集合!!!
    コメント(3)