› sassaのさっさとせんね › トールペイント › 今日も納品!!

2010年02月12日

今日も納品!!

なかなか作品作りが

はかどらず・・・

な~んだか、時間が過ぎるのが

早くて。。。

1週間があっという間に

過ぎてしまいました泣き

こんなものに描いてみました

今日も納品!!



そして、ビンのふたにも描いたりして

ストラップのご希望もあり

ストラップを5個描いて・・・

納品ですq(≧▽≦)p

今日も納品!!




同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
家庭教育学級でのトール教室作品。。。
今日は小林最後の公民館講座(T_T)/~~~
今日は公民館講座第7回目。。。
今日は公民館講座第6回目。。。
トールペイント公民館講座4作品目。。。
3作品目。。。
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 家庭教育学級でのトール教室作品。。。 (2010-10-14 13:26)
 今日は小林最後の公民館講座(T_T)/~~~ (2010-10-14 09:00)
 今日は公民館講座第7回目。。。 (2010-10-07 14:53)
 今日は公民館講座第6回目。。。 (2010-09-30 08:03)
 トールペイント公民館講座4作品目。。。 (2010-09-28 07:45)
 3作品目。。。 (2010-09-08 16:56)

この記事へのコメント
わぁ〜〜かわいいわんちゃんがいっぱい☆☆ホントにじょうず!!特技があるってうらやまし〜い(^O^)/また、別の作品もぜひアップしてくださいね♪


話はかわりますが…以前、熊本でお世話になった方が“さっささん(佐々)”て方でした。珍しい名前だったのでsassaさんのを見て思いだしましたぁ。
Posted by blue star at 2010年02月12日 19:54
めちゃめちゃかわいいじゃないですか~♡
最初の写真はジョウロですか?
すごいですね~!
うちの子、超喜びそう♡
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年02月12日 20:36
**blue star さん**
熊本には佐々さんて苗字があるんですね。。
私の場合は、下の名前から
つけたんですよ~ぉ(^_^;)
作品もドンドンアップしていきますので
コメントや足跡つけていってくださいねm(__)m

**mon*chouchouさん**
じょうろですよ~。
結構小さいので
お子さんの遊び道具にも
良いかもしれないですよ~☆
Posted by sassasassa at 2010年02月12日 20:52
こんばんは。

すごーくかわいいですね。 オリジナルをもってるsassaさんってすごい  私はうぅーという感じでこれというのがないです。
トール人口減ってますがお互いに頑張りましょうね 

これからも素敵な作品を拝見させて下さいね   
Posted by らいくらいく at 2010年02月12日 23:13
こんばんは sassaさん>(^0^)<

sassaさん 頑張ってますね~~^。^~

すご~くかわいい♪♪♪・・・じょうろもすっごく可愛い・・・
オリジナルの作品があると良いですね~~
Posted by よーたん at 2010年02月13日 01:02
**らいくさん**

まだ、トールの良さを
お伝えできていないので
これからジャンジャンオリジナルを
生み出していこうと??
思いますq(≧▽≦)p
頑張りましょ~ね(*^。^*)

**よーたんさん**
やっぱり職業病です。
いつ何時も、空白を見ると
これに何を描いたら・・・
と、店先で空想にふけっています。
家の階段も狙ってるんですが
多すぎてまだ手を出せないところです。
Posted by sassasassa at 2010年02月14日 01:14
初めまして。
とても、可愛い、トールペイントですね。
是非、欲しいです。
どこに、行ったら、買えますか?
本当に、可愛いです。
Posted by yukie at 2010年02月14日 20:32
**yukieさん**
コメントありがとうございます。
はじめまして、そして
お褒めいただきありがとうございます☆
とてもうれしいです(*^_^*)

え~っと。。。私の作品は小林市の
゛来夢&ゆう゛さんで見れます(*^_^*) http://raimuyuu.miyachan.cc/が
来夢&ゆうさんのブログです。
ドライブがてら??にお出でくださ~い☆
Posted by sassasassa at 2010年02月14日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も納品!!
    コメント(8)