› sassaのさっさとせんね › トールペイント › ご注文のその中の・・・♪

2010年03月03日

ご注文のその中の・・・♪

ご注文のお品の一つの、

うさぎさんのWelcomeボードです。

前にも描いていましたが、

それをご覧になってのご注文か・・・??

否か・・q(≧▽≦)p
ご注文のその中の・・・♪

只今掛け持ち製作中花まる



同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
家庭教育学級でのトール教室作品。。。
今日は小林最後の公民館講座(T_T)/~~~
今日は公民館講座第7回目。。。
今日は公民館講座第6回目。。。
トールペイント公民館講座4作品目。。。
3作品目。。。
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 家庭教育学級でのトール教室作品。。。 (2010-10-14 13:26)
 今日は小林最後の公民館講座(T_T)/~~~ (2010-10-14 09:00)
 今日は公民館講座第7回目。。。 (2010-10-07 14:53)
 今日は公民館講座第6回目。。。 (2010-09-30 08:03)
 トールペイント公民館講座4作品目。。。 (2010-09-28 07:45)
 3作品目。。。 (2010-09-08 16:56)

この記事へのコメント
おお~ いいねぇ~\(◎o◎)/!

やっぱりみやchanって凄いよねぇ~
沢山の方と繋がりが増えて行くといいねっ(*^_^*)
Posted by ちぃ~ちゃん at 2010年03月03日 12:22
ホントに、繋がっていくよね~ヾ(@^▽^@)ノ

近くの方(県内とか・・・。)と繋がっている感じが
またいいのよね~(^_-)-☆
Posted by sassa at 2010年03月03日 17:07
sassaさん   こんばんは

おっ!!良いじゃないですか>(^0^)<
注文が入るということ・・・ 

注文は入ると忙しいけど・・嬉しいですよね(^0^)
頑張ってね~~~
Posted by よーたん at 2010年03月03日 18:49
よーたんさん(*^^)vこんばんは。

ホントにありがたいことですq(≧▽≦)p
感謝感謝で、コツコツ頑張りま~す☆
Posted by s at 2010年03月03日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文のその中の・・・♪
    コメント(4)