› sassaのさっさとせんね › Homemade Sweets › チーズ饅頭作ってみました!!

2010年04月09日

チーズ饅頭作ってみました!!

建築家日記のmhdさんが

ブログで、チーズ饅頭の作り方をUPされていたので

最近買いにいけない私は、

早速作ってみることにしました。
チーズ饅頭作ってみました!!


チーズ饅頭作ってみました!!


ちょっと、分割するときに

量を間違えちゃって

大きなチーズ饅頭と

小さなチーズ饅頭が出来上がりましたq(≧▽≦)p

お味も、美味しかったです!!




同じカテゴリー(Homemade Sweets)の記事画像
おやつ。。。娘と私。。。
。。。ストロベリーチョコパイ。。。
大納言ケーキ(*u_u)
ホットケーキミックスとバナナ♥(。→‿ฺ←。)♥
☆うひょ~!!久しぶりのタルト☆
姪っ子の父の日(#^.^#)
同じカテゴリー(Homemade Sweets)の記事
 おやつ。。。娘と私。。。 (2011-02-17 12:15)
 。。。ストロベリーチョコパイ。。。 (2011-02-10 20:15)
 大納言ケーキ(*u_u) (2011-02-09 17:24)
 ホットケーキミックスとバナナ♥(。→‿ฺ←。)♥ (2010-12-18 08:15)
 ☆うひょ~!!久しぶりのタルト☆ (2010-08-17 17:00)
 姪っ子の父の日(#^.^#) (2010-06-20 21:52)

この記事へのコメント
すごぉいっ\(^o^)/
売ってるチーズ饅頭みたい!
美味しそ~♡
Posted by PONCHO at 2010年04月10日 01:26
PONCHOさん(^_-)-☆
レシピ通りに作りましたよ~!!
私の母は一人で5個も
食べてしまいましたq(≧▽≦)p
Posted by sassa at 2010年04月10日 22:31
いえいえ。
私なら、8個は、いけますっ(^◇^)
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年04月12日 02:10
はっ、はっ、8個\(◎o◎)/!
『恐るべしPONCHOさん』(。→∀←。)♡

私も負けないぞ~!!!おぃ!!
Posted by sassasassa at 2010年04月12日 09:18
作られたんですね~
きれいにできてますな
焼いていくと、平たくなっていったでしょ~?
Posted by mhdmhd at 2010年04月14日 22:24
mhdさん(^_-)-☆
はい!!すんごい平たくなっちゃって。。。
でも、『美味しい~!』って
母から絶賛でしたq(≧▽≦)p
Posted by sassasassa at 2010年04月14日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズ饅頭作ってみました!!
    コメント(6)