› sassaのさっさとせんね › ハンドメイド › コルクボード(#^.^#)イベント用。。。

2010年04月29日

コルクボード(#^.^#)イベント用。。。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
5月2日・3日・4日・5日の4日間。。。

小林市野尻町「のじりこぴあ」にて

『来夢&ゆうさん』が

日南市Sweets Factory MITSUKOさんの

臓器移植募金活動の

お手伝いイベントをされます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イベント用のコルクボードが

完成いたしました。。。

なんだか、可愛くなったみたい(∩_∩;)自分でいうな~!!
コルクボード(#^.^#)イベント用。。。

コルクボード(#^.^#)イベント用。。。

コルクボード(#^.^#)イベント用。。。



コルクボード(#^.^#)イベント用。。。



このウッドピンチには、

がびょ~ぉぉんがついております。。

穴あけたくないポストカード

はさんじゃってください!!

2コずつついております。。。

1個の作品にはクマさんがついております。。。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
。。。ぴあぴあさん。。。
。。。タグ作り。。。
。。。ステンドグラス。。。
。。。ちょいとラッピングしました。。。外国の切手にレース
。。。外国の切手にレース。。。
。。。木工雑貨Bag。。。その後~
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 。。。ぴあぴあさん。。。 (2012-04-11 11:08)
 。。。タグ作り。。。 (2011-06-17 23:22)
 。。。ステンドグラス。。。 (2011-05-28 19:24)
 。。。ちょいとラッピングしました。。。外国の切手にレース (2011-03-29 20:23)
 。。。外国の切手にレース。。。 (2011-03-27 08:08)
 。。。木工雑貨Bag。。。その後~ (2011-03-23 16:32)

この記事へのコメント
こんばんは~~~sassaさん

おっ!!またまた 出来てる・・・・・
なんで そんなにはやいんだぁ~~^・^

がびょ~ぉぉんにウッドピンチ・・・・それ..良い!!
Posted by よーたん at 2010年04月29日 21:59
よーたんさんq(≧▽≦)p
でしょう~~~~?
いいアイデアでしょ~??
我ながら。。。感心しております(^_^;)
よーたんさんも作ってみてくださいませ☆
Posted by sassa at 2010年04月30日 00:12
おはようございます~~sassaさん

うちもコルクボードは定番商品で
クリップはボンドで貼り付けることはしてましたが
画鋲にくっつけるとは・・・・・

小さいクマさんを貼り付けてたけど面倒で・・・・

本当にこのアイデア頂いても良いかな?
Posted by よーたん at 2010年05月01日 10:45
よーたんさん。。こんにちは。。
ど~ぞど~ぞ!!頂いてくださいq(≧▽≦)p
私だって、マトちゃんクリップ
アイデアいただきましたから(*^^)v
とはいっても、まだ完成していないんですよん\(◎o◎)/!
早く仕上げなきゃ~~~☆
Posted by sassa at 2010年05月01日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コルクボード(#^.^#)イベント用。。。
    コメント(4)