› sassaのさっさとせんね › ハンドメイド › 納品のかがみ。。。

2010年06月21日

納品のかがみ。。。

今日は午前中に

来夢&ゆうさんへ納品へ行きます。。。

その中のかがみをご紹介。。。
納品のかがみ。。。



ブレンドブラウンはバテンレースを貼り付けました。
納品のかがみ。。。

私お手製のはんこも押してあります。。

アイボリーのかがみも納品です。

これは、いまから、ふちにレースをつけていきますq(≧▽≦)p
納品のかがみ。。。



オーダーのかがみも納品できます(#^0^#)ホ~=3





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
。。。ぴあぴあさん。。。
。。。タグ作り。。。
。。。ステンドグラス。。。
。。。ちょいとラッピングしました。。。外国の切手にレース
。。。外国の切手にレース。。。
。。。木工雑貨Bag。。。その後~
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 。。。ぴあぴあさん。。。 (2012-04-11 11:08)
 。。。タグ作り。。。 (2011-06-17 23:22)
 。。。ステンドグラス。。。 (2011-05-28 19:24)
 。。。ちょいとラッピングしました。。。外国の切手にレース (2011-03-29 20:23)
 。。。外国の切手にレース。。。 (2011-03-27 08:08)
 。。。木工雑貨Bag。。。その後~ (2011-03-23 16:32)

この記事へのコメント
sassaさん   こんにちは(^0^)

えぇ~~sassaさん  鏡なんかも作るんですね。。。

鏡はめたりするの大変そう~~~

家の作家さん言ってましたけど鏡は高いと・・・・

あっ!!しまった~~写真撮るの忘れた~~

オーダーのがあったのに・・鏡付きのが・・・
sassaさんに見せたかったなぁ~*^。^*
Posted by よーたん at 2010年06月21日 12:26
よーたんさん☆
いやいや、かがみは既製品ですよq(≧▽≦)p
額を作ったり鏡はめ込むように作ったら
かなり手間と時間がかかっちゃうので
もちろん金額も上がってしまうので
既製品を使っています。。。

よーたんさんちの鏡付きの
見たかったです(^_^;)。。。
Posted by sassa at 2010年06月21日 14:18
こんにちは~O(≧∇≦)o
見てきましたよ~!!!
カワイイ素敵な作品達(*^_^*)♪♪♪
午前中に納品したんですね~(≧ε≦)♪♪♪
私は午後からだったから会えなくて残念。。。
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年06月21日 17:23
mon*chouchou♪

こんにちは。
今日久々に納品してきました~。。。
mon*chouchouさんは、
午後からだったんですね~。
またまた逢えなくて残念。。。
また、会いましょうね~q(≧▽≦)p
Posted by sassa at 2010年06月21日 18:38
こんにちは!今さらのお礼なんだけど(^_^;)
先日はありがとう♪ そしてお土産のお菓子も
とても美味しかったです。 
ブログアップしようと思ったら、写真撮る前に
みんなで完食してました。。。
ホント美味しかったです(*^_^*)
Posted by hana at 2010年06月25日 11:21
hanaちゃん☆
いえいえ~こちらこそお邪魔しました~。。。
またお邪魔させてね~o((*^▽^*))o
Posted by sassa at 2010年06月25日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品のかがみ。。。
    コメント(6)